« 小湊鉄道×菜の花 | トップページ | 桜 目黒川 »
.
X100F
小湊鉄道沿線には多くの地元やボランティアの人たちによって 菜の花が植えられてますが、ここは特に圧巻。
駐車場もあって多くの人たちが訪れるのですが、 カメラと三脚を抱えた集団が観光バスでやってきてました。 小湊、いすみ鉄道の撮影ツアーなのかな。
有名になって、多くの人たちがやってくるのは 観光にとっていいのでしょうけど、 マナーを守れない変な撮り鉄だけには来てほしくないなぁ。
E-M5 14-150
2017年4月11日 (火) 汽車, 花・植物, 恋人達, E-M5, X100F | 固定リンク
うわ~素晴らしい菜の花畑! カップルの雰囲気が素敵ですね。 若いっていいなって思います(笑) それにしても、これはやっばり撮りに行きたい。
投稿: marikichi10 | 2017年4月12日 (水) 21時19分
marikichi10さん
ここの菜の花は本当に圧巻でしたが、その迫力を 写真には収めきれませんでした。 是非現地を訪れることをお勧めします(笑)
この写真の二人以外にも多くのカップルがいて みな幸せそうに自撮りしてまして、列車がくるのは どうでもいいようでした。
投稿: jutora | 2017年4月12日 (水) 22時40分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 小湊鉄道×菜の花2:
コメント
うわ~素晴らしい菜の花畑!
カップルの雰囲気が素敵ですね。
若いっていいなって思います(笑)
それにしても、これはやっばり撮りに行きたい。
投稿: marikichi10 | 2017年4月12日 (水) 21時19分
marikichi10さん
ここの菜の花は本当に圧巻でしたが、その迫力を
写真には収めきれませんでした。
是非現地を訪れることをお勧めします(笑)
この写真の二人以外にも多くのカップルがいて
みな幸せそうに自撮りしてまして、列車がくるのは
どうでもいいようでした。
投稿: jutora | 2017年4月12日 (水) 22時40分