« アジサイ..遥かなる影 | トップページ | 空..ダンシング・シスター »

2013年7月 5日 (金)

じめっと..Woman・S

Gr000741GR

梅雨前線の停滞で雨が降ったりと、ずっとすっきりしない天気が続いてます。そんなじめっとした空気の中、元は爽やかな青いトタンも錆が浮いて今の時期にぴったりな、爽やかじゃない青(笑)。

リコーGR BLOG トラックバック企画「ブルー」に参加

Gr000745GR

1986年、PSY・S(サイズ)でWoman・S。この曲を聴いたのはさんまのまんまのエンディングだったから。松浦雅也とCHAKAの二人からなるユニット。同じような男女二人ユニットではピチカート・ファイブとスゥイング・アウト・シスターがちょっとおしゃれな都会的サウンドですね。

ライブのメイキング風なこの動画、笑顔がいいですよね。いつかたくさんの人たちの笑顔の写真集を作ってみたいなぁ。

|

« アジサイ..遥かなる影 | トップページ | 空..ダンシング・シスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198645/57731584

この記事へのトラックバック一覧です: じめっと..Woman・S:

« アジサイ..遥かなる影 | トップページ | 空..ダンシング・シスター »