自己紹介文

プロフィールご覧いただきありがとうございます

熱しやすく冷めやすい、興味のあるものにはちょっとのめりこんでしまうが、それ以外はどうでもいい・・・
典型的なB型ね、といわれる

2005年秋から趣味として写真をはじめました
それまで仕事上で単なる記録として写真を撮っていましたが、
「空を撮りたい!」とリコーGXで1年間いろいろ撮ってきて、だんだん熱が高じ、今では
・GRD → GRD III → GR
・GXR
・EOS Kiss DN → 40D → 売却
・R-D1s
・OM-D EM-5
・X-E2
・X100F
をひっかえとっかえ使っています

2009年秋、コニカC35をジャンクで手に入れました
子どもの頃家にあったフィルムのカメラです
レストアして使い始め、フィルムにも手を出してしまい、増殖

・コニカ C35
・ニコン FE2
・ミノルタ オートコード
・ライカM3(1963年製)

主に撮るのは空、風景、動物、スナップ、いっちょまえの機材に見合った腕がないのはご愛敬

音楽は70~90年代の邦楽から洋楽、歌謡曲、ニューミュージック、
ポップス、ロック、フュージョン、ジャズまでいろいろ聞きます

コメントいただけるとありがたいです